金丸
本日10時より富士大学スポーツセンターにて開催いたしました「金丸祐三のスーパーカケッコーズ」はたくさんのご参加をいただき盛大に行われました。参加者を含めご来場いただきました方々、この事業にご理解いただきお力添えをしていただきました関係者各位…本当にありがとうございました。大きな組織でなくてもスポーツの発展に向けた取り組みがこのようにできるものであることを証明できたのではないでしょうか。今回は法政大学の苅部監督の了解を得て金丸選手へ交渉し、快くお引き受けいただき来県いただきました。彼もまた競技を純粋に考える方ですので本日の内容が「一番のカギ」とおっしゃっていました。この走り方で…この練習をしなければ…などというものは実際にないのです。なぜなら、人それぞれ持っているものが違う中でそれぞれに答えがあるので「これ!」というものがない世界で競技しているからです。
金丸選手にはお忙しいところカケッコーズの事業に参加していただき深く感謝申し上げます。気持ちの良い選手という印象を皆さんも持たれたのではないでしょうか!
400mの日本記録に一番近い男はまた来県してくれるそうですので、楽しみに待ちましょう♪